投票してね、ロゴ選挙!!

こんにちは、あおけんです。

 

PEGを始めるにあたって、

 

ロゴデザインをデザイナーさんに

オーダーしているのですが、、

 

どれも、それぞれの良さがあって、

有り難い悩みにぶち当たってます。。

 

この際、みんなに選んでもらおうかな

と思っています。

 

PEGに参加したい人の中で、

より多くの人が「これ!」って

選んだものなら間違いないでしょ。

 

事業内容がエンタメですが、

ロゴデザイン選びから既にエンタメです。

 

PEGでやろうとしてることを、

ホームページでザーッと確認して頂き、

LINEの友だち追加をして、A、B、Cで

メッセージを入れて頂ければ幸いです。

 

ロゴは、以下に添付しておきます↓

A

 

子供は遊びを作る天才!という観点から、どこにでもあるような紐からヒントを得て作成しました。出会いの場、ご縁が繋がる、結ばれる、などの意味も込めて。

 

 

B

 

歯車、楽器のペグをモチーフにバランスをとる、日常と自分自身をチューニングするという意味を込めて制作しました。

 

 

C

 

イメージはGardenの庭。このお庭で目一杯子供に返って遊ぶことができ、よりそれぞれの人生が豊かになることをイメージしています。

 

 


投票は、LINE友だち追加後、

メッセージでA~Cをお伝え下さい↓